おかえりなさい(*^_^*)【視能訓練科】

みなさんこんにちは(*^^)v

先週末の台風大丈夫でしたか??なんとまた新たな台風が発生しているみたいですね(@_@;) 

恐ろしい‥‥。無理な外出はせずに、自分の身を守りましょう(゜_゜)

さてさて!視能訓練科の5階フロアはいつもよりなんだか賑やかです(・_・)

1年生は午前授業だったので、帰宅。2年生は午後から学校なのでまだ来ていません。

ある教室を覗いてみると~(*^^)v

あれ!?3年生が居る!!しかも真剣な表情でなにやら問題とむきあっています!!

 

 

そうです!4か月間の実習から帰ってきました!!まずは、お疲れ様でした(>_<)

元気な姿を見せてくれて、教員一同一安心です。

やはり4か月間の実習を乗り越えてきた、3年生の顔つきは違いますね~!

実習が終了したところで、ほっと一息つきたいところですが・・・・。

そうも言ってられません!!なんと国家試験まで約4か月しかないのです。。

1分1秒たりとも時間を無駄には出来ないのです!

まずは、クラスみんなで帰れま点をやります!100点とれるまで帰れません(+o+)

なんと教室の後ろには膨大な量の問題が・・・・。

まだまだこれからエンジンをかけていきますよ~!ついてきてくださいっ!!!

在校生も負けずに勉強してくださいね~(@_@;)

 

仙台医健は東北で唯一
スポーツリハビリ医療 保育 を総合的に学べる専門学校です。