皆さん、こんにちは。
本日は理学療法科2・3年生合同グループワークの様子をお伝えします。

2年生と3年生が混合のグループワーク。
3年生が中心となって、2年生をリードします。

PowerPointを使用したり、資料を作成したりと、各グループごとにそれぞれ工夫していました。
『人にわかりやすく伝える力』が求められます。

『教わる側』から『教える側』へまわることで、たくさんの気づきが得られます。
堂々と後輩の前でプレゼンをする3年生が頼もしく見えました![]()

成長の為には、たくさんの人と関わって、良い気づきを得ることが必須です。
2年生は『かっこいい3年生』から刺激をもらって、『更にかっこいい3年生』になって欲しいです![]()
![]()
![]()
#仙台 #リハビリ #理学療法 #専門学校
※この記事は過去に投稿したものを再編して投稿しております。