【柔道整復科】クラスのみんなと協力!お味噌汁づくり!!

こんにちは!柔道整復科です

 

4月17日に柔道整復科の1年生がお味噌汁づくりをしました

 

なんでお味噌汁かというと…

 

なんと朝食を毎日食べている学生食べていない学生を比べると、

国家試験の合格率に差があることが分かりました(仙台医健・柔道整復科調べ)

 

調理実習の様子をたくさん撮影したのでぜひご覧ください

みんなで協力しながら作りました

 

『いただきます!』

 

朝食の重要性を知ってもらい

かつ国家試験合格に向けての大きな一歩を踏み出してもらう一大イベントでした

 

以上、柔道整復科でした