こんにちは!
プロスポーツトレーナー科&スポーツマネジメントテクノロジー科です![]()
今回は4月の入学式の様子をお見せします![]()


少し緊張した表情の新入生も多かったですが、
これから始まる学校生活へのワクワクも感じられる1日でした![]()
![]()
これから授業や実習、イベントなどを通して、たくさんの経験を積んでいきます!
同じ夢を持った仲間たちと切磋琢磨しながら、楽しく成長していってほしいですね✨


改めて、新入生のみなさん入学おめでとうございます🌸
これからの学校生活を思いっきり楽しんでください!
以上スポーツ科からお送りしました![]()