【スポーツ科】 ご入学おめでとうございます!!

こんにちは!
プロスポーツトレーナー科スポーツマネジメントテクノロジー科です

今回は4月の入学式の様子をお見せします

少し緊張した表情の新入生も多かったですが、

これから始まる学校生活へのワクワクも感じられる1日でした

 

これから授業や実習、イベントなどを通して、たくさんの経験を積んでいきます!
同じを持った仲間たちと切磋琢磨しながら、楽しく成長していってほしいですね✨

 

改めて、新入生のみなさん入学おめでとうございます🌸

 

これからの学校生活を思いっきり楽しんでください!

以上スポーツ科からお送りしました