こんにちは!救急救命科です!![]()
本日は普段、救急救命科のみんながどんな授業を受けているかを紹介します![]()


写真は2年生です![]()
2年後の救急救命士国家試験合格に向けて今のうちから毎日頑張っています!![]()
すごい!![]()

こちらは1年生!
みんな真剣に授業を聞いていますね!![]()
これから座学だけでなく実習もやっていくので、覚えることはたくさん!
それでもクラスの雰囲気はとてもよく、みんな仲良しです![]()
一緒に頑張っていこ~!![]()
![]()

トレーニングの授業がある日は、みんな筋トレする気満々です!![]()
頑張れ~!![]()
1年生も2年生も、勉強したり、体を鍛えたりと充実した毎日を送っています!![]()
これからも救急救命科をよろしくお願いします!![]()