【スポーツ科】楽天観戦!!

こんにちは

プロスポーツトレーナー科スポーツマネジメントテクノロジー科です!

 

楽天の試合観戦に行ってきました

当日はぱっとしない天気で時折雨が降る中、楽天は攻守ともに絶好調

リーグ1位のオリックスを相手に3―0と勝利を収めました

野球観戦が好きな学生も多く、会場は大盛り上がり!

球場飯を楽しむ学生や、サインボールをキャッチした学生もいました

今回のスポーツ観戦をきっかけに専門競技だけではなく、様々なスポーツに興味を持ち、

将来の職業選択につなげてほしいです!

 

以上、スポーツ科からお送りしました