こんにちは![]()
プロスポーツトレーナー科&スポーツマネジメントテクノロジー科です!
楽天の試合観戦に行ってきました![]()
![]()


当日はぱっとしない天気で時折雨が降る中、楽天は攻守ともに絶好調![]()
リーグ1位のオリックスを相手に3―0と勝利を収めました![]()
野球観戦が好きな学生も多く、会場は大盛り上がり!
球場飯を楽しむ学生や、サインボールをキャッチした学生もいました![]()

今回のスポーツ観戦をきっかけに専門競技だけではなく、様々なスポーツに興味を持ち、
将来の職業選択につなげてほしいです!![]()
以上、スポーツ科からお送りしました![]()