仙台医健専・スポーツ専門学校

「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』のご案内

新型コロナウイルス感染症の影響により、アルバイト収入の減少などにより学校生活の継続に支障をきたす学生等を対象に、緊急で現金給付の支援をおこなうことが決定いたしました。(文部科学省高等教育局)
申請を希望する学生は、添付の「申請の手引き(学生・生徒用)を熟読し、申請書【様式1】、誓約書【様式2】を、第一校舎2F教務窓口に提出してください。

■申込期限

2020年5月19日(水)~2020年6月10日(水)午後17時30分まで
 申込期限を過ぎた場合は、いかなる理由があっても、期間内に申込をした学生との公平性を考慮し、一切受付できませんのでご注意ください。

■対象

手引き参照

 手引き(PDF,515KB)

■申請書類等

申請を希望する学生は、以下のPDFをダウンロードしてください。
(申請の手引き)

◎申請に必要な書類は、予め準備をし、申請書類に添付のうえ提出して下さい。

(注1)「申請の手引き」を読み、納得したうえで申込をしてください。
(注2)なお、郵送での申請を希望する場合は、ゆうパックまたは書留にてお送りください。
それ以外で郵送した場合に書類が紛失しても、本校では一切の責を負いませんので、ご留意ください。

お問い合わせ 
(仙台医健・スポーツ&こども専門学校 教務事務 工藤)
戻る