内定者報告第4・5弾!!

内定者報告第4弾

スポーツ科学科 N.Hさん

出身高校:福島商業高

内定先:ミズノスポーツサービス株式会社

sd_150603_0865

 

 

 

 

 

 

Q1:就職活動を終えた感想

とても緊張しました。緊張しすぎてあまり覚えていませんが、面接では自分の将来したいことや入りたいと意志をしっかりと練習通りに落ち着いて答えられたのでよかったと思います。

Q2:将来の目標は?

将来は、運動指導や販売業務の他に、幅広い年齢層の方が楽しめるようなスポーツイベントの企画、運営など、様々な事に挑戦していきたいと思います。

Q3:これから就職活動をする人へアドバイス

面接では、将来何をしたいのか聞かれることが多いと思うので、将来したいことを明確に答えられるようにするといいと思います。
適性検査(SPI)の試験がある場合は、問題集などでたくさんの問題に慣れておくといいと思います。

 

 

内定者報告第5弾

スポーツ科学科 H.Sさん

出身高校:相馬東高

内定先:株式会社仙台スイミングスクール

佐藤隼

 

 

 

 

 

 

Q1:就職活動を終えた感想

いろいろと焦って就職活動をしたので少しは一息つけるのかなと思います。これからは資格取得に向けて頑張りたいです。

Q2:将来の目標は?

この人だからレッスンを受けたい、この人のおかげで泳げるようになった、上手になったとお客様に思っていただけるような人になりたいです。

Q3:これから就職活動をする人へアドバイス

焦って就職活動するよりは余裕を持って準備をしたほうが絶対いいと思いますね。

 

仙台医健は東北で唯一スポーツリハビリ医療を総合的に学べる専門学校です。

仙台医健は東北で唯一
スポーツリハビリ医療 保育 を総合的に学べる専門学校です。