みなさんこんにちは(●^o^●)![]()
12月に入り、冬休みまであとちょっと(*^_^*)★
冬休みにむけて、いや年明けの定期試験にむけて学生たちは毎日元気に学校に来ています(゜o゜)!
さてさて、前回のブログご覧になっていただけたでしょうか(^ム^)!!
今回もやります!視能訓練科 海外研修第2弾(*^_^*)
![]()
![]()
![]()
CSUNでの研修一日目をご報告します(>_<)
PTと合同オリエンテーション
CSUNのバックをもらいました(゜o゜)やったね![]()
視能訓練科は、別の棟へ移動です![]()
![]()
眼科の棟に到着!!今日の担当はリン先生です(>_<)
診察室で機械の説明やデモンストレーションを
受けました(・_・)
次は!牛眼
の解剖です![]()
ヒトの眼よりも大きく、とても勉強になりました
★
お次はレンズ工場へ![]()
![]()
![]()
![]()
レンズの成型を見学したり![]()
![]()
レンズのコーティングなどの加工も見学しました(^0_0^)
その他、レーシッククリニックで手術を見学したり
しました(・_・)
1日目終了です(*^_^*)★いっぱい吸収することができましたね![]()
続きは来週のブログでヽ(^o^)丿!








