スポーツ科学科です![]()
少し前ですが、
8月末に行われた
「全国専門学校バスケットボール選手権大会」です![]()
女子バスケ部が出場しておりましたが、
今回の内容は、
【サポート編】です![]()

今年の会場は
仙台
でした![]()



「大会運営スタッフ」として、
そして、
「大会トレーナー」として
サポートを行いました![]()


会場内の
トレーナーステーションです![]()

大会期間中、たくさんの選手が訪ねてくれました![]()




コート内では運営のサポートを頑張っていました![]()





全国の強豪チームが
優勝目指して奮闘しています![]()

それを
一生懸命、サポートしました![]()

最終日には
各チームの選手と
とてもフレンドリーになっていました![]()



女子の部で優勝したのは姉妹校の
東京スポーツ・レクリエーション専門学校でした![]()
![]()
何度もトレーナーステーションを訪ねてくれました![]()

閉会式です![]()

準備中の様子です![]()

選手の皆様、お疲れ様でした
仙台は満喫できましたか??

表彰を受けた滋慶学園の姉妹校
東京スポーツ・レクリエーションの女子バスケ部
北海道メディカル・スポーツ専門学校の男子バスケ部
の選手と写真をパシャリ![]()
![]()

是非また仙台へ![]()
そして、また全国大会で会いましょうね![]()