スポーツ科学科です![]()
最近の2年生の授業を
見てみましょう![]()
さてこれは、
何してるんでしょうか??![]()
上から強い力を加えています![]()

コチラ、よく見て~![]()
何かが前と違う・・・
左脚を上げているんですよ~![]()

カラダを捻ってみたらどうでしょう?

膝を支えているのはどうして?

右脚、左脚上げて
上から力を加えてみよう・・・

アメフト選手や、ラグビー選手の
トレーニングについて考えているのでした![]()
どちらも、とてもケガが多いスポーツです![]()
ケガから復帰するためのトレーニングを考える![]()
さてさて、
こちらは何をしてるんでしょうか?

はい、そうです。
測定しているのです![]()

まだまだ大きくなるかな![]()

アナタの脚は長い?短い?![]()


アナタのカラダはかたい?やわらかい?![]()
こちらは
トレーニングを学ぶ授業です![]()

正しいフォーム、
正しくないフォーム・・・
実践できるか、
できないか・・・
どこの筋肉、関節を使っているのか・・・

終わって
掃除をしています![]()
雨が多いこの時期は、
湿度が高くて、
錆びちゃう~![]()
![]()
除菌は徹底しております![]()
![]()

触ったところはしっかりと![]()

早いもので、8月ですね![]()
就職内定、資格取得に向けて
レベルアップしてきましょう![]()